第2学期 始業式②

IMGP0481.jpg

 始業式には,校長から「不思議」と言う詩(金子みすゞ作)を紹介しながら,「2学期は身の回りの出来事に“不思議だな”“なぜだろう”という好奇心をもって物事に取り組んでみましょう。」という話がありました。
2学期も子どもたちが,充実した学校生活を送り,一人一人の力を伸ばせるよう職員一同努力して参ります。また,子どものことで気になりことなどがありましたら,遠慮なく連絡をいただきたいと思います。

第2学期 始業式①

IMGP0462.jpg

 8月26日(月)36日間の夏休みを終え,子どもたち一人一人が楽しい思い出を胸に,また心身ともに一回りも二回りも大きくなって元気に登校してきました。
 夏休み期間中には,事故やケガもなく楽しく過ごせましたのはご家庭をはじめ,地域の皆様の声がけがあってのことと思います。2学期もご支援・ご協力をよろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ